2011.10.29
ハプニング002 展示作品紹介part2

今日も寒いですね。 でもこの冬がきた匂いはたまらなく好きです☆
今日も紹介していっちゃいます☆

110227_1488.jpg

110227_1571.jpg

T.P.T.E.E. by 亀井 隆司

見る事(光が物体にあたって反射した反射光が目に入る)を重ねてできた記憶のイメージ/データをいろいろな媒体を通す事で変化させ、脳裏に浮かぶ像の様に、写真/photography(光で絵を描く事)で現しています。

39枚の写真で綴られたこの一連の写真は生まれ育った町の風景を一度プロジェクターで映し出し、それを反射させてものを、またカメラで撮るというプロセスで作られています。 きっと、人の記憶ってこんな風に貯蔵されてるのかなって思います。 
たかしくん、やばいいいよ、これ☆

Teru

previous <

> next